Nike

TAG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

01.17,2021

IMG_3575[1].JPG

ナイキ エキスパートとの新しいショッピング体験

エキスパートがいつでもあなたのご質問にお答えします。シューズ選びにお悩みなら、ぴったりのシューズをご提案。フィットネスクラスやランニングに挑戦予定なら、その準備をサポート。Instagramでお目当てのスニーカーを見つけたなら、そのモデルを特定したり、よく似たスニーカーを紹介したりします。

セッションを予約することで、ストアにいるエキスパートとZoomのビデオ通話で相談できます。


ご利用の流れ

1.セッションを予約する

ストアにいるエキスパートとZoomを通した1:1のセッションを体験できます。予約方法は、希望日時を選び、対応可能なエキスパートを選ぶだけ。

2.今回の目的を共有する

目的に合わせたご提案をするために、簡単なアンケートへの記入をお願いしています。

3.エキスパートがプランを作成

アンケートへご記入いただいた内容をもとに、担当のエキスパートがあなたのためのプランを作成します。

4.Zoomを準備する

セッションで使用するZoom参加用のURLが記載されたメッセージが、担当のエキスパートから届きます。PCやモバイル端末にZoomアプリをダウンロードの上、セッション用のURLにアクセスしてください。エキスパートは開始後10 分間はZoom上で待機しますが、10分以上経過するとキャンセル扱いとなる場合があります。何かトラブルがありURLにアクセスできない場合は、お気軽にメールまたは電話でお問い合わせください。

5.セッションに参加する

商品やスタイリングの提案から、目標達成に向けた最適なトレーニングプランまで、エキスパートが、あなたの相談にお答えします。

6.購入手続きをする

すでにお目当ての商品がある場合は、エキスパートがあなたのNIKEアプリの「お気に入り」にその商品を追加し、購入手続きをお手伝いします

エキスパートに1:1で何でも相談できる、プレミアムなセッションにぜひご参加ください。

CTA. 今すぐ予約する

LINK:
TOP