Nike

TAG

RECENT ENTRY

ARCHIVES

01.01,2020

イベント規約

私は、以下の「Nike Experience 登録条件」を よく読み、その条項を完全に理解した上で自由かつ任意にこれに同意し、入店予約(以下、本イベント)に登録します。


Nike Experience登録条件

・私は、ナイキ・インク、その関係会社、請負会社、保険会社、承継者、スポンサーおよびそれらの役職 員(「免責当事者」)が、本施設、本施設内の設備、器具、本イベントの受付等、NIKEアプリによる本イベントへの参加登録(「参加登録」)を除く本イベントに 関する一切の事項に関し責任を負うものではないことを了承し、上記事項に関わる私および私の同伴者が 有する可能性があるあらゆる損害賠償請求権または訴訟原因を、免責対象者のいずれかもしくはすべて、 またはその他の者の過失に起因するものか否かを問わず、法律で認められる最大限、完全に且つ永久的に 放棄します。

・また私は、私および私の同伴者の本イベントへの参加(参加登録は含まれません)に関係し、私、(親又 は保護者として未成年者を同伴する場合)私の同伴者またはそれらの関係者が受けた損傷、損害、事故、傷 害または疾病に関連して、免責対象者が被ったまたは支払った一切の金額および費用につき、免責対象者 に補償します。

・私は、参加登録にかかる免責当事者の責任については、ナイキ利用規約およびナイキプライバシーポリ シーが適用されることに同意します。(NIKEアプリの設定画面よりご確認いただけます。)

・本イベントへの参加のための交通費等の一切の費用は、参加者の負担となります。

・店舗は運営者の判断により臨時休業や営業時間を変更することがあります。その場合 、全ての登録はキャンセルとなり、代替店舗、代替イベントへの参加権の付与や補償はありません。

・本イベントの指定時刻に遅れた場合、イベントへの参加(店舗への入店)はキャンセルとなり、他の時間帯への変更はできません。またその場合、代替店舗や、代替イベントへの参加権の付与や、交通費等の一切の費用に対する補償はありません。

・私が未成年の場合、私は13歳以上であり、イベント規約の条件および登録につき、親または法定代理人 の同意を得たこと確認します。

Nike Harajuku
東京都渋谷区神宮前1-13-12
03-6365-6453

LINK:
TOP